見出し画像

これ知ってる?

もう画像から伝わる狂気
この作品みんな知ってる?

『ポピーザぱフォーマー』

俺が保育園の時激ハマりしてたアニメ

作品内容についてはめちゃくちゃすぎて俺の語彙力では説明できないのでWikipediaから拝借

こんな感じでマジでやりたい放題

当時の俺はこれを大爆笑しながら1人で見てたらしく、その姿を見て親は俺の将来を心配し、我が家ではクレヨンしんちゃんに次ぐ視聴禁止番組となった。だから途中からは見てない。

全39話らしい。
逆に39話もあるのかよ。笑

あんだけメチャクチャな内容のアニメがどんな最終回を迎えたんだろうか

20年越しとかで今になってかなり気になってる自分がいる

今度見てみようかな。

俺以外にこの作品を知ってるor見たことある人がいるなら是非とも名乗り出てほしい、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?