見出し画像

ドライブスルー縛り

なんとなく今までやったことないことしてみたい
ふと思いついた

ドライブスルーって1人ウーバーイーツやな

っていう本当に馬鹿げた発想。笑

ドライブスルーハシゴしまくって家帰ってきてパーティするの楽しそう。

だからやってみることにした。笑

ちなみに俺はお店で食べる方が好きなタイプなのでドライブスルーとは全く縁のない生活をしてる。だからこそ面白そうって思っちゃった。

大事なのはテイクアウトではなくドライブスルーであるということ

だから家を出てから帰ってくるまで絶対に車を降りてはいけないのがルール。笑

結果として行ったのは

スタバ

マック

ケンタッキー

すき家

最後帰り道ですき家を見つけてしまった時は軽く絶望したね。笑

そんな感じで無事途中下車することなく帰宅。

買ったものを並べて思ったのはなんでドライブスルーできる系の店って体に悪そうなものばっかりなんだろってこと。笑

当たり前に腹パン案件。
もうドライブスルー見ると具合悪くなるくらいお腹いっぱいです。

勝手にYouTubeの企画やってる気分で楽しかったな。笑

こうやって小さな楽しみを自分で見つけられる感性はずっと大事にしたいね。

次はサイゼで1万円食べきるまで帰れませんでもやろうかな。笑

今日はここまで

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?