見出し画像

その事実だけで報われる

渋谷cycloneありがとうございました。

店長のセイキさんも言ってたけど、本当に異色な面白いメンツが集まったイベントで、かなり濃かった。笑

今回も全バンド初めまして。

フロアにいるほとんどの人が俺ら知らない状態でのライブ

めちゃくちゃ燃える。
実は俺らこういうの大好物なんです❤️‍🔥

控えめに挙げてくれたその手をちゃんと捕まえて連れて行く自信あるので、安心してついてきてね

あと個人的にJAWEYEはリアル高校生ぶりとかに見て、かなり青春リバイバルでした

40近くなっても同じメンバーで音楽を続けてるのは素直に素敵だと思ったし、こういうバンドのファンは本当に幸せだろうなって思った。

それと同時に、自分が辞めた時のお客さんの顔を思い出して少しだけ罪悪感も感じた。ごめんね。

今の俺は、あの時応援してくれてた人達が望んだ形ではないかもしれないけど、今は今ですごく楽しいし、やりたいことちゃんとできてる。

全然売れてないけど、ありがたいことに今のところ取り置き0人って日は一度もない。

客が1人でも100人でも、当たり前に俺らのライブの熱量は変わらないけど、やっぱり0と1となると少し話は変わってくるんだ。

俺らを見に来てくれた人がいる。

その事実だけでかなり報われる。

だから俺らはその人に寂しい思いをさせないようにもっともっと頑張らないといけない。

何も苦じゃないから安心して。
むしろ気持ちいいくらい。笑

いつもありがとう。
今後ともよろしくね。

そして明日もライブ

全12バンド
長丁場ですが、余裕で一番いいライブする自信あります😊

SlyDoggyは18:50〜!
よかったら遊びきてね

ではまた明日✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?