見出し画像

信用ならないお茶

一蘭のこのお茶初めて頼んだ。
非常に信用ならない。

しかし飲んでみると不思議と痩せた気持ちになる

人間は本当に単純だ。

効能はともかく、250円払って買ったことでかなりのダイエット効果を感じてる。

特保とかそれ系のやつ実際どんくらい効果あるんだろうね。笑

0カロリーとか、特保とかって俺も含めちゃんとデブしか飲んでない。笑

それが答えなのかもね

本当に痩せる人は代用ではなく禁止を選ぶのかもしれない。

何が君の幸せ?

アンパンマンが言ってたなあ。

なりたい自分をしっかり見据えたらすべきことなんてすぐに見えてくるんだよな。

明日からレコーディング。
気合い入れていきます。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?