見出し画像

面白い出会い

今日は脱毛に行った

毎月ローンを払っているから流石に行かないと勿体無いと思って前回のヒゲ脱毛以来ちゃんとコンスタントに予約を取っていくようにしてる

今日は全身の日
前回は屈強な男だったけど、今回は可愛らしい女性でケントさん若干の戸惑いでした。

見たことないくらい防御力の低い紙パンツを渡され、履き替えて目隠しをする。

完全に上級変態の図。

平然を装っていたけれど、正直初ライブの何十倍も緊張した。

でも今日の担当の人はものすごく気さくで、結構話も弾んで、プライベートからバンドまで色々話した。

ちょっと真面目な話とかもしたりした時
👩『え、その考え方良いですね!それ歌詞してくださいよー!』

とか言われたけど、冷静に考えて目隠し紙パンツ男から出る真面目な言葉ほど刺さらないものはない。

それを言ったら爆笑して、
👩『確かにw w w私今右足しか見てないんで右足が喋ってるかと思いました〜!www』

とか言い始めて、俺はとんでもない逸材を見つけてしまったと確信した。

そんな感じで、名前も分からんし、別に連絡先とかを交換したわけではないんだけど、普通に仲良くなったので、とりあえずバンド名を伝えてサブスクで聴けることと、良かったらライブ遊びにきてねって言っといた。

何度も言うがこの時俺は紙パンツ1丁である。

ツルツルになった紙パンツ男がするバンド告知を律儀にメモする看護師

かなりカオスな空間。

家に帰る途中冷静になって、もし本当にあの子がライブ来たらそれはそれでめちゃくちゃ恥ずいことに気づいた。

でももし本当に来てくれたらかなり嬉しいし、超素敵な出会いだなとも思う。

キッカケは本当何でもよくて、シンプルに色んな人に俺がどんな曲を歌って、どんなことを考えて生きているのかを知ってもらえるのは結構嬉しい

こういうおもろいことが沢山起きるのが人生の醍醐味よね。笑

次のライブは5/2

SlyDoggy5月はコレ1本です

みんな遊び来てねん

ではまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?