見出し画像

やらかし

18時前に帰ってきて、知らないうちに寝てて気付いたら日付が超えてた。

6時間もうたた寝してたの?
それはもうガチ寝ではないですか?

そして起きて最初思ったのが『今日のnote』

正直いつかやらかすだろうなとは思ってたけど、早かったなあ。

ごめんね、
ちゃんと書くから少しだけ多めに見て。


今日はあきと一緒に制作をした。

実はあき最近ものすごいスランプで、全然曲が書けないって嘆いてたんだけど、Googleで検索したら『とりあえず完成させろ』って書いてあったんでとりあえず完成させますわ!って元気に言ってきた。

単純すぎるだろこの男。
清々しいほどの進次郎構文。

最近のAVEST遊びに行ってすごく刺激を受けたようで生き生きとしてた。

やっぱり定期的に刺激もらいに行くのは大事だよね。

聞かせてもらった限りかなりいい感じなので、みんなも彼の大躍進を楽しみにしてて欲しい。笑

改めて、一緒に未来を想像できる仲間がいるってかなり幸せなことだよな。

上手くいかないことばかりだけど、
普通に暮らしてたらぶつかることない壁。

みんなの想像をいい意味で裏切れるような、そんな動きを今年はしていきたいと思ってるので、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?