#73 歌詞

【ReStart】

A
不思議な何か 導かれて
ここに集(つど)った 9人の卵
何者かになれなくて
でも何者かになりたくて

B
『私には何が足りないんだろう?』
自問自答 繰り返して
自分自身を肯定したかった

C
またここからリスタートしよう
これまでの自分を認めた後で
今日よりもっとキレイな景色を
みんなで見たい 手を繋ぎ離さないよ

A
何度も 何度も 悩み抜いて
飛び立つことを決めた 仲間がいた
寂しい気持ちを押し殺して
みんなが背中を押してくれた

B
あなたなら きっと大丈夫
忘れないよ あなたのこと
いつまでも 私たちは 9人だから

C
またここからリスタートしよう
別々の道でも 心はひとつ
それぞれが夢を叶えた時
みんなで集まり 笑い合いたいな

D
ここから 8人で再出発
今までと変わらず 妥協しない
歌も ダンスも お笑いも

C
またここからリスタートしよう
これまでの自分を認めた後で
今日よりもっとキレイな景色を
みんなで見たい 手を繋ぎ離さないよ

C
またここからリスタートしよう
別々の道でも 心はひとつ
それぞれが夢を叶えた時
みんなで集まり 笑い合いたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?