#78 歌詞

【もなみんご】

B
みんご みんご みんご みんご みんご
みんご みんご みんご みんご みんご

A
大好きな 大好きな 民(たみ)たちに囲まれて
いま私 夢見てた スポットライト浴びている

A’
大好きな 大好きな 民(たみ)たちを想って
特別な カクテルを 届けるから いつかきっと

B
みんご みんご みんご みんご みんご
みんご みんご みんご みんご みんご

C
子供みたいって言われるけれど
中身はしっかり大人なの
清楚とたんこぶの二刀流
アイドル界のオオタニサン
あの子に一言言わせてください
喋っているとき たべんじゃねー

A
吹き荒れる 旋(つむじ)風 その中心にいる
アイドル界 賑わす 私たち Rough and Laugh

A’
愛嬌 愛情 たくさん届ける
世界一 幸せな 王国を 創り上げる

〜間奏〜

D
ハマを愛し ハマに愛された女王(クイーン)
橙(オレンジ)色に染まる 君と見たい景色

B
みんご みんご みんご みんご みんご
みんご みんご みんご みんご みんご

B
みんご みんご みんご みんご みんご
みんご みんご みんご みんご みんご

C
子供みたいって言われるけれど
中身はしっかり大人なの
清楚とたんこぶの二刀流
アイドル界のオオタニサン
あの子に一言言わせてください
喋っているとき たべんじゃねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?