#71 歌詞

【恋の花】

A
君は何も言ってくれなかった
僕の何が悪かったのか
君の声が聞きたくて
電話していたのは僕の方だったのに
君は出てくれなかったじゃないか

B
僕は気持ちの整理ができずに
ひとり部屋の隅で泣き濡れた

C
君を幸せにすることができなかった
あ、僕にそんな権利なかったのか
ふと我に返る
君が幸せになってくれれば
そんな強がりでしか
僕を納得させることができない

A
君が突然話しかけてきた
僕は驚いて固まった
君の声が聞けたのに
僕の心の中は複雑だった
君はどんな気持ちでいるの?

B
僕は気持ちの整理ができずに
どう返事をすべきか悩んでる

C
君を幸せにすることができなかった
あ、僕にそんな権利なかったのか
ふと我に返る
君が幸せになってくれれば
そんな強がりでしか
僕を納得させることができない

D
儚く散った恋の花
花びらをかき集めて
元に戻そうとするけれど

C
君を幸せにすることができなかった
花びら集めても花はできない
そんな当たり前のこと
いまだにそれが理解できなくて
見えない君の背中を
追いかけて諦められない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?