#86 歌詞

【Go beyond it】

C
何も考えず生きてたら
時の流れに置いていかれるだけ
「あの時」は二度とやってこない
今を全力で生きろ
昨日の自分を超えて行け

A
時は待ってくれない 残酷なもの
期待だけ膨らむ毎日
自分の現在地 冷静に見つめ
目の前のハードルに立ち向かえ

B
何回だって やり直せばいいさ
明日は明日の風が吹く

C
今を楽しんで生きてたら
時の流れなんて一瞬
「この瞬間」がキャリアハイ
今はがむしゃらに進め
明日の自分を切り拓け

A
時は待ってくれない だからこそ
不安がつきまとう毎日
自分の現在地 冷静に見つめ
大きな不安を吹き飛ばせ

B
何回だって 立ち上がればいいさ
昨日は昨日と割り切れ

C
何も考えず生きてたら
時の流れに置いていかれるだけ
「あの時」は二度とやってこない
今を全力で生きろ
昨日の自分を超えて行け

D
今日の自分が明日を作る
リセット リスタート
繰り返すだけ

C
今を楽しんで生きてたら
時の流れなんて一瞬
「この瞬間」がキャリアハイ
今はがむしゃらに進め
明日の自分を切り拓け

C
何も考えず生きてたら
時の流れに置いていかれるだけ
「あの時」は二度とやってこない
今を全力で生きろ
昨日の自分を超えて行け
Go beyond who you were yesterday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?