#80 歌詞

【推しのいる世界】

C’
君がいるだけで
この世界は輝く
どんな時でも味方だよ
君の人生に幸あれ

A
毎日考えてしまう
今君は何をしているのかな?
君を想うだけで
どんなことも乗り越えられる

B
SNSは得意じゃない
その不器用さが
僕の心を掴んで離さない

C
推しのいる世界
こんなに素敵なものはない
君がいるだけで
この世界は輝く
どんな時でも味方だよ
君の人生に幸あれ

A
毎日考えてしまう
今君は誰といるのかな?
仲の良いあの子かな?
自然と笑みが溢(こぼ)れる

B
ライブで観る君は
誰よりも魅力的で
僕の視線を釘付けにする

C
推しのいる世界
一番手放したくないもの
君がいるだけで
この世界は輝く
どんな時でも味方だよ
君の人生に幸あれ

D
本当は ずっと一緒にいたい
でもそれは 夢のまま
それが幸せの輪を広げる

C
推しのいる世界
こんなに素敵なものはない
君がいるだけで
この世界は輝く
どんな時でも味方だよ
君の人生に幸あれ

E
素敵な人の周りには
素敵な人が集まるんだね
君が教えてくれたんだ
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?