#72 歌詞

【私アイドルになりたい】

D
ただがむしゃらに駆け抜けてきた
みんなにありがとう これからもよろしくね

A
オーディションに挑んだとて
いつも途中下車
諦めかけた アイドルの道
それでも 私を 動かす炎は
まだ消えていなかった

B
諦められなかった アイドルの道
『やっぱり私アイドルになりたい』

C
私が 今 このステージで
歌ってる 踊ってる
奇跡だって思う
私達とみんなが出会えたこと
偶然じゃない そう感じる
みんなが(みんなが) 居れば(居れば)
私達は輝ける
心は繋がっている
いつまでも いつまででも

A
始まった厳しいレッスン
いつも誰かが涙
辛いことも沢山あったけど
それでも みんなの 顔を見るだけで
不思議と 全部 消えてくの

B
楽しいこと 苦しいこと 全部
みんなで支え合ってきた

C
私が 今 このステージで
歌ってる 踊ってる
奇跡だって思う
私達とみんなが出会えたこと
偶然じゃない そう感じる
みんなが(みんなが) 居れば(居れば)
私達は輝ける
心は繋がっている
いつまでも いつまででも

A
大喜利 コント 罰ゲーム
私アイドルだよね?
戸惑うこともあるけれど
今が 幸せで ただ楽しくて
失いたくない宝物

B
歌って踊る それだけじゃない
『それでも私アイドルをやりたい』

C
私が 今 このステージで
歌ってる 踊ってる
奇跡だって思う
私達とみんなが出会えたこと
偶然じゃない そう感じる
みんなが(みんなが) 居れば(居れば)
私達は輝ける
心は繋がっている
いつまでも いつまででも

〜間奏〜

E
諦めなくて良かった アイドルの道

D
ただがむしゃらに駆け抜けてきた
みんなにありがとう これからもよろしくね

C
私が 今 このステージで
歌ってる 踊ってる
奇跡だって思う
私達とみんなが出会えたこと
偶然じゃない そう感じる
みんなが(みんなが) 居れば(居れば)
私達は輝ける
心は繋がっている
いつまでも いつまででも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?