#76 歌詞

【笑顔のワケ】

A
どことなく感じる儚さ
誰もが憧れるスタイル
木々を感じさせる その落ち着き
優しさが滲み出る

B
しっかり者のMC
頭の切れる君なのに
思わず飛び出た
二石一鳥って何?

C
いつも落ち着いている君でも
間違えることがあるんだね
そんなところも愛おしくて
繋いだ手 離さないと誓った
いつまでも その笑顔
ちゃんと守るから

A
どんなときも弾ける笑顔
負の感情はどこへ行った?
誰にでもある 反省会
たまには誰かを頼ってね

B
超無茶振りMC
痛覚バグった君だから
激辛 ビリビリ
一切合切 無問題(モーマンタイ)

C
いつも笑顔が溢(あふ)れる君に
僕たちは騙されてる!?
そんなところがただ不思議で
どこまでも Ah 振り回されたい
いつまでも その隣
僕を置いてね

D
『アイドル』が似合う人
笑顔のワケは
一緒に走ってる みんな

C
いつも落ち着いている君でも
間違えることがあるんだね
そんなところも愛おしくて
繋いだ手 離さないと誓った
いつまでも その笑顔
ちゃんと守るから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?