#70 歌詞

【今はまだ】

C’
今はまだ夢の途中
なりふり構わず追いかけていたい
周りになんと言われようが
僕は僕の道を突き進む

A
でこぼこ 砂利道 遠回り
酸いも甘いも経験してきた
大きな夢を掲げて
この世界に飛び込んできた

B
人の夢を笑うやつなんか
無視すればいい

C
自分の想いの強さが全て
どれだけ本気で向き合えるのか
今はまだ夢の途中
なりふり構わず追いかけていたい
周りになんと言われようが
僕は僕の道を突き進む

A
地に足をつけてゆっくりと
確実に歩みを進めてきた
小さな努力を積み重ね
この世界に挑み続けた

B
本気で応援してくれる
人には感謝しよう

C
大きな力を背中に受けて
どれだけのパフォーマンスができるか
今はまだ夢の途中
なりふり構わず追いかけていたい
周りになんと言われようが
僕は僕の道を突き進む

D
今はまだ 手が届かなくても
今はまだ 認められなくても
いつかきっと花を咲かせる

C
まだ見ぬ景色を夢に見て
そのポテンシャルを見せつけてやれ
今はまだ夢の途中
なりふり構わず追いかけていたい
周りになんと言われようが
僕は僕の道を突き進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?