#26 歌詞

【失いたくないから】

A
君に嫌われたくないから
君の好きな僕を取り繕っていた
君を失いたくないから
らしくないことも沢山した

B
君といる時間は楽しくて
君といる時間は幸せで
僕の心は満たされていた

C
見えない何かを追いかけて
僕は迷子になっていた
高揚し切ったこの気持ちは
冷めることを知らない

A
君に嫌われたくないから
君の好きな僕を取り繕っていた
君を失いたくないから
らしくないことも沢山した

B
君といる時間が足りなくて
ふと君の声が聞きたくなって
突然電話をかけたりもした

C
見えるはずのものが見えなくて
僕の頭は真っ白だった
冷静さを失った僕は
呆然とするしかなかった

D
君が愛おしくて
とても愛おしくて
愛おしくてたまらなくて
なのに僕は…

C
君への想いが届かなくて
僕は独りになっていた
精一杯の愛を込めて
ありがとう さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?