#75 歌詞

【笑ってほしい】

C
笑ってほしい 笑ってほしい
笑顔と笑い声が私の栄養
スケッチブックはお友達
私の名前は『ありさっさー』

A
憧れのあの人は
可愛くて 面白くて
いつか肩を並べられるように
今日も今日とてチャレンジ

B
ワンマンよりも賞レース!?
ちょっぴり不思議なリーダー

C
盛り上がって 盛り上がって
歌って踊るのが生きがい
そう ラフり隊はお友達
みんなで一緒に『ラフラ フー』

C
笑ってほしい 笑ってほしい
笑顔と笑い声が私の栄養
スケッチブックはお友達
私の名前は『ありさっさー』

A
アイドルって肩書き
気にしない 気にしない
イメージから外れたことでも
今日も今日とてチャレンジ

B
コントにフリップ 漫才も!?
お笑い特化のアイドル

C
笑ってほしい 笑ってほしい
笑顔と笑い声が私の栄養
スケッチブックはお友達
私の名前は『ありさっさー』

D
自分の道を突き進む
紫色に包まれて

C
盛り上がって 盛り上がって
歌って踊るのが生きがい
そう ラフり隊はお友達
みんなで一緒に『ラフラ フー』

C
笑ってほしい 笑ってほしい
笑顔と笑い声が私の栄養
スケッチブックはお友達
私の名前は『ありさっさー』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?