#81 歌詞

【恋の行方は何処(いずこ)へ】

A
前触れもなく突然届いた貴方からのLINE
他愛もない会話
言われるまで気付かなかった
ちょっと冷たかったね

B
ワクワクした 恋の行方
どんなストーリーが待っているかな

C
「別れたい」
そう言った貴方の心はわからないけど
「好きだよ」
そう言ってくれた貴方の言葉を信じてる
神様 お願い
来世では 一緒になりたい

A
毎日交わした貴方とのLINE
他愛もない会話
伝わるようになった気持ち
少し成長したね

B
ドキドキした 恋の行方
貴方と一緒に歩んでいきたいな

C
「別れたい」
そう言った貴方の心はわからないけど
「好きだよ」
そう言ってくれた貴方の言葉を信じてる
神様 お願い
来世では 一緒になりたい

D
どうして? どうして?
何度問いかけたって
答えなんて出ない
それでも僕は 前を向かなきゃいけない

C
「別れたい」
貴方の言葉を飲み込んで
「ごめんね」
たった一つ 貴方にはそう伝えたい
神様 お願い
来世では 一緒になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?