#69 歌詞

【愛の矛先】

A
出会った頃から 優しい人でした
教室の隅にいる僕にも
話しかけてくれました
そう君こそ 僕だけの女神様

B
帰りのホームで
電車の音にかき消される
「じゃあね」

C
微笑みかける 君の笑顔
一瞬 舞い上がって
冷静になる
「あぁ、僕にだけじゃないんだろうな」
いつの間にか 君に
愛の矛先が向いていたみたいだ

A
異性とほとんど 話したことなかった
陰キャで地味な僕にも
光を当ててくれました
でも君には 心に決めた人がいる

B
帰りのホームで
彼氏と笑い合う君から
「じゃあね」

C’
胸が痛む 君の笑顔
一緒に 帰りたいなんて
夢のまた夢
君と一緒になれる世界線
そんなものは ここに
あるわけがないと
現実を突きつけられた

〜間奏〜

C
微笑みかける 君の笑顔
一瞬 舞い上がって
冷静になる
「あぁ、僕にだけじゃないんだろうな」
いつの間にか 君に
愛の矛先が向いていたみたいだ

D
無数の愛の矛先を向けられて
どんな気分だい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?