#74 歌詞

【僕のアイドル】

A
君に会いに行くと決めてから
僕の心は複雑で
ドキドキとワクワクが
入り交じってた

B
気付いたら 僕の視線は
君に釘付けだった
だけど まだ 君は
何も知らない

C
初めて間近で見る君は
紛れもなく『アイドル』で
その手が その目が
温かくて 優しくて
君の心に残っていることが
嬉しくて仕方なかった

A
何年も前から君のこと
僕は知っているけれど
君にとって僕は
SNSの人

B
意を決して 足を運んだ
感謝を伝えたくて
今がある君に
ありがとうと

C’
初めて直接会う君に
緊張して 固まって
その手に その目に
触れている 僕がいる
君への想いが溢(あふ)れてきて
伝えきれなかったから
また会いに行くね きっと

D
迷い 悩み 苦しんだ先に
辿り着いた君は
輝いてる 誰よりも

C
初めて間近で見る君は
紛れもなく『アイドル』で
その手が その目が
温かくて 優しくて
君の心に残っていることが
嬉しくて仕方なかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?