#83 歌詞

【Fight Song】

C
頑張ることは素晴らしい
努力することは素晴らしい
でもたまにはちょっと休んでみようよ
夢への道のりは長いから
一歩ずつ 確実に 歩みを進めていこう

A
あの日描いた大きな夢
どこまで近づけているのかな?
振り返ってみれば そこには
僕が歩んできた足跡

B
理想の姿をイメージする日々
戦う準備はできている

C
頑張ることは素晴らしい
努力することは素晴らしい
でもたまにはちょっと休んでみようよ
夢への道のりは長いから
一歩ずつ 確実に 歩みを進めていこう

A
乗り越えてきた幾つもの壁
あと何回乗り越えればいいの?
周りを見渡せば そこには
共に歩んできた仲間たち

B
仲間と支え合ってきた日々
絆が僕を強くする

C
頑張ることは素晴らしい
努力することは素晴らしい
でもたまにはちょっと休んでみようよ
夢への道のりは長いから
一歩ずつ 確実に 歩みを進めていこう

〜間奏〜

C
頑張ることは素晴らしい
努力することは素晴らしい
でもたまにはちょっと休んでみようよ
夢への道のりは長いから
一歩ずつ 確実に 歩みを進めていこう

C
頑張ってきたその証
努力してきたその証
全て報われる訳じゃないけれど
夢はいつか叶うってこと
Fight Song 誰かに届くといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?