見出し画像

おじさん、初体験♂×♂

涼しい日が少し続いたかと思ったらまた暑くなり始めましたね。ケントです。
人生で初めて痴漢にあったので記事に書きます。

電車の中で

バスに乗り遅れている状態でしたが駅に着いたとき、いつも乗っている電車がたまたままだ、駅に止まった状態だったのでギリギリ間に合いました。
いつもと違う車両でホームの階段が近かったことから混雑状況がいつもより酷いなと思ってました。
私は、車両間の移動ができる扉の横に居ました。(優先席の1番端っこ)
どんどん人が入ってきて最終的には、車両間の移動ができる扉に背を向けた状態で入ってきた人が居ました。
距離感が近かったですが、混雑状況からして特に違和感はなかったので特に気にはしていませんでした。

その時がやってきた

電車が駅に近づくと着くと皆、降りる準備が始まり、扉に背を向けて立っていた人も、降りるため、準備をしていました。
扉が開くと、その人が床に置いた鞄を持ち上げる際に、自分の尻の下部をまるで犬の顎をワシワシッってやるかの如く、触られました。
…とても気持ち悪かったです!

最初、ポケットに定期券を入れていたのでそれを盗ろうとしたのかと思いましたが、そんな物をとってどうするんだ…あ、痴漢ってこれか!と確信しました。
ちなみに、男性でした。
年齢はおそらく同じぐらいかちょっと年上ぐらいだと思います。

痴漢の被害に遭って思う事

学生の時、部活の後輩(女性)が痴漢に遭った時は、携帯電話に、「警察に通報しますよ」と打った画面を加害者に見せ、辞めさせたという話を当時聞いたことがありますが気が強い人じゃないと出来ないことだなと思いました。
てか、痴漢の被害に遭っている最中は色々と勇気が要る!
これを逆手にとって行為に及んでいる人がいると思うと、パンチしたくなりますねw

その日を振り返る

この日はバスに乗り遅れスマホを家に忘れ痴漢に遭い
仕事は不在者分の仕事も含め1(なぜか周りが手伝ってくれない)で消化し、
連絡が取れない嫁から怒られ、散々な日でした。
ちなみに、嫁に痴漢の話をしたところ、驚かれた後に、私ですら痴漢に遭ったことないのに…と言われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?