見出し画像

Affinity Photoの所感

こんにちは、ケントです。
この前購入した、Affinity  Photo をだいたい10時間ぐらい遊びました。
その感想と試しに作った作品を書きます。

思っていた以上に慣れが必要と気が付いた。

Photoshopと同じテンションで触ってましたがレイヤーの「画像」と「ピクセル」で意味が違い「画像」のままだとトーンカーブとか使えなくてずっと「?」状態でした(笑)
聞いたことのない用語ばかりで挫けそうでしたがなんとか、なりそうな気がします。

めちゃくちゃ調べた

YouTubeやブログで調べまくっても目的の情報が掴めなかったのでデスクトップ版の説明を調べてiPad版に落とし込みながら進めました。
(アイコンの位置とか全く違うので単語をメインに調べてiPad版で探すイメージ)

作品 Ocean  dinner

今日の夜ご飯は素敵な海です!

Ocean  dinner

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?