見出し画像

アンチグレアフィルムで気分転換!

ゲームで遊んでいるときは楽しいけれど終わってみると、虚しくなってしまうケントです。
今回は、画面保護フィルムのレビューです。

Mothcaのアンチグレアフィルム

今まで、100均のガラス保護フィルムを使っていましたが、画面が指紋で汚れたり、天気がいい日は、画面が光を反射してよく見えないということがありました
画質が落ちてしまうのを懸念して今まで、スマホにアンチグレアのフィルムは避けてきましたが、今回、チャレンジしてみました。

同梱物

使い捨ての画面クリーナー(ウェットとドライの2枚)、画面に付着した埃を取るシール、商品本体のフィルムを貼るときに、位置決めに使うシール(2枚)と、アフターサービスに関するカードでした。
このカード、日本語の翻訳に問題があるのか、すごいことが書いてありました(笑)

気に入らないなら全額返金するで!返品は不要やで!

嘘つく人が居そうだなぁと思いました(笑)
本当に返品不要で全額返金してもらえるのか気になりますが、流石に良心が痛むのでやりません!

使用感

画面がサラサラしており、触りごごちはかなりいいです!
サラサラ感としては、iPhone11proの背面と同じような感じです。
画質に関しては、確かに落ちた感はありますが、ソシャゲや動画を見てみましたが、残念な感じは有りませんでした
むしろ、画面の反射がないので目が疲れにくくなった気がします!

ケントコメント
画面保護フィルムを変えただけで新しい端末を触っているかの様な気分になれるタイプなので、買い物としては、大変満足しております(笑)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?