見出し画像

濃霧の街

こんにちはケントです。
気がつけばレビュー系の記事を書かなくなっていますが、ゲーム以外でハマる事を見つけられたので続けられる限り続けるつもりです(笑)

ゲーム繋がりでサイレントヒルの霧が常に出ているような雰囲気の風景を作って見たくて今回は作って見ました。
霧がでている時は、ほとんど光は反射しないと思っていますが、選んだ写真は雨の写真で、濡れた地面がよく反射する(-。-;
これをどうやって処理していいのか分からなかったので妥協しました(笑)

元画像

自分に対する小言
作業で使っているiPadにこれまでの作品が溜め込まれていますが、技術的に進歩している感じが一切しない事に気がつき悲しくなりましたw
海外の人が投稿しているスピードアートの動画とか見ると質の違いが段違いでどのくらい経験を積めば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?