④ 何者ない私がNote投稿を始めた理由

私がこの2022年を機にNoteでの投稿を始めたのかというと、まず一つに趣味の合う友人とひたすら会話することがっても好きだからです。例えば、野球が好きで千葉ロッテマリーンズを応援していて現在はオフシーズンで試合はないのですが、来季の開幕までおよそ3ヵ月程となり、どのようなスタメンで開幕を迎えるのかを考えている時間が好きなのです。期待の若手、結果を求められる中堅、経験豊富なベテラン…と話し始めたらキリがないくらい好きなことについて話すことに魅力を感じます。

また上記の理由以外では、たくさんの考え方や価値観を知りたいと思いNoteを見始めました。そして見ているうちに「こんな考え方もあるのか!」と思うようになり視野を広く持てるようになりました。なので自分が誰かに教えられたように自分も誰かの価値観が広がるような人になりたいと思い始めました。
それに年が変わって何かを始めるのにこれ以上ないタイミングでした。

今日も日付けが変わるギリギリの投稿になってしまいました…。
理想では朝少し早起きして書けるといいなと思いますね。
まあ最近寒すぎてベッドからなかなか出れない日々ですが(笑)
引き続き明日からもよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?