見出し画像

高校3年生のおはなし①

こんにちは😃

お久しぶりです!!
最近は暑かったり寒かったり本当に大変です。
夏の布団に変えたのに、寒くてまた冬用の布団引き出してきました笑
暑くて扇風機も出したのに最近は寒いから全く使っていません笑
アスリートとして体調管理もしっかりしていきたいと思います。この時期は風邪に注意ですね!

さあそして、Vリーグどこのチームも退団発表が続々出てきています。
VC長野の退団発表もありました。
先輩方の退団は悲しいですが、この世界に入った以上、チームの入れ代わり立ち代わりは仕方ないことだなと思います。

僕はまず、次から始まるSVリーグにおいて、このVC長野で結果が残せるように頑張っていきます!!
次のシーズンもたくさん応援していただけたら嬉しいです!

ではでは、今回は高校3年生のおはなしです。
前々回で「高校2年生のおはなし」の記事を出しました。そちらを見てない方はぜひ見てもらってからこの記事も見ていただきたいです!

高校の時どんな感じだったのかなーと気になる方はぜひ見てみてください!

高校3年生はほんとに濃かったので、書き始めたらなんかめっちゃ書いてました。なので今回は、2つに分けさせてもらいます🙇‍♀️
ぜひ両方読んでいただけたらと思います!
2つ目もまたすぐに出します!

少しだけ振り返りをすると、僕は京都の東山高校に入学し、2年生の時からセッターとして、試合に出させてもらいました。しかし、2年生の最後の春高予選で、怪我をしてしまい試合に出れず、負けてしまい、悔しい思いをしました。
そこから怪我を治して、1年後の春高予選でライバルの洛南高校に勝ち、春高で優勝しました。

そこまで道のりを記事に書いてみました!
それではここからは興味ある方ぜひ!

いきましょーう👇👇

ここから先は

5,373字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?