見出し画像

ニーロック計画‼️

今日、ニューロックフェスというものに行きました!!

めっちゃ楽しすぎた。ほんまに。。。

anewhiteは一番手でありながら凄かったよ…
たぶん、今日の中じゃあんまり…と思う人も多かったけど良い曲はあったよ…うん…是非聞いてみて…(めっちゃハマるってわけではなかったです…はい……スミマセン)

帝国喫茶は、もう、、、初手の貴方日和の入りから完璧過ぎて最高‼️聞きたかったやつほとんど聞けて幸せだったんだが…ガソリンタンクも死ぬほどカッコよかったし感無量。君が月もね^ ^
なんといっても春風往来が熱すぎる‼️
もう、これはライブで聞かなきゃ損よ‼️‼️
絶対‼️‼️shampooさん最高にカッコよかった…(杉浦さんです…YouTubeはshampooなんでそれで呼んでます……)
全力でやってるのが鳥肌レベルにカッコよかった。しかも、最後物販ら辺いたら普通に現れてびっくりしたよ…カッコよかったよ…

最高なので是非^ ^
貴方日和はおすすめだが弾き語りが本当にいいのだ!何故かYouTubeからは消えてるんだけどね(泣)

サバシスターはごうけちゃん(Dr)にルミナスちゃん(Bs.)が体調不良という…昨日絶望してました…
でも、なちが弾き語りをしてくれると‼️
3月に行く予定だが一足お先に聴けるやん‼️って事でハッピーに(^O^☆♪
ストーリーでして欲しい曲募集してて
1.生活
2.リボン
3.ジャージ
をセレクト
すると、1.2番連続でしてくれるという‼️
生活はライブのセトリ見てもやってる気配が全くなかったから心配だったけどやってくれた…(泣)
因みに一番好きな曲です(//∇//)
リボンも最高だったし、ジャージはいう事なし‼️ほんとに泣いちゃったレベル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なちが可愛すぎる‼️‼️

良ければこれ聞いて欲しいです^ ^
しかし、タオルが買えなかった…本当にライブ会場で泣いたよ少し…(泣)
メルカリで転売するやつは通報してやる‼️(本当にするんじゃあないぞ‼️)
ピックだけ買いました^ ^
使うかは検討中…

ねぐせ。は正直、アイドル化しすぎてあまり興味を持たなかったが、ライブが終わると頭の中ではねぐせ。ばかりが流れていたのだ。なぜだ?なぜだぁ??
👍♡めっちゃ楽しかったww友達は知らなかったらしく主の行動を見て爆笑していたらしいww
やると楽しいものよ🎵
TikTokはダウンロードしてなかったが、YouTubeでMVを見てたため少し覚えていたのだよ🎵
最後のベイベイベイビーはアンコールからの2回連続でめっちゃ盛り上がった🎵
やっぱりトリって大事なんやと改めて感じたよ…
てか、ライブハウス入る前の整理番号の時点で8割型のタオル持ちがねぐせ。だったんだが??
比率やば過ぎだろ…
サバシスターはタオル自体1週間ほど前にできたばかりのため仕方がない^ ^
そんなことより幸せな時間だったよ(泣)

もし、ライブ行く人がいれば絶対見て覚えてね🎵

そんなこんなでニューロック計画についての感想でした(^ω^)

春風往来‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?