ご飯大好き筋肉バカ

皆さんどうもこんにちは。

今回初投稿となる僕の投稿を見てくださりありがとうございます。

今回ブログという初の試みを通して

皆さんの心に少しでも何か影響を与えられたらなと思ってます!


まずは僕の自己紹介をさせてください!

僕は福岡生まれ福岡育ちの大学生です。

バイトは某猫の配送会社で筋トレがてら汗水を流しております。

表題にある通り僕は筋トレを日課にしていて

ドゥエイン・ジョンソンに憧れています✨

ジョンソンさんはワイルドスピードで知り、

なんだこの筋肉ムキムキマッチョマンは!かっけええ!!!

って思ったのがきっかっけですぅ((/ω\)

でも本当の理由は女の子にモテモテになりたいからなんですよね…

僕の顔面とってもブサイクなんすよ(笑

今はまだ170㎝80キロのただのデブですが、

ブログの投稿が200件になるころには、二度見されるような

筋肉を身に付けていることでしょう!!

とりあえずがんばります!!!!!!

今回はこのくらいにして都度都度僕のことについて知っていただけたらなと

思いつつ終わりにしたいと思います。

つたない文章だとは思いますがここまで読んでくださりありがとうございました!


次回は「ブスで筋肉バカなやつが退学するってよ!」です。

楽しみにしててください。