Pocochaリスナー様へ

見つけてくれてありがとう。ケントです!

この場で気持ちを整理して打ち明けようと思いつつ書いては消してを今の今まで繰り返し、結局まとまらないままご報告が遅れてしまってすみません。

ここ2ヶ月ほど配信が出来る状態ではなくPocochaから離れてしまっておりました。
この間リスナーの皆さんには沢山心配や誤解を生んでしまった事、申し訳なく思っております。

Pocochaで僕を知ってくださった皆様にとって双方向のコミュニケーションかつ毎日配信が当たり前で、突然失踪したかの様に映ってしまっているかもしれません。
配信の距離感に慣れず、過信してしまい、色んな人の価値観に驚いたり戸惑ったり傷付いたり実は心中穏やかではありませんでした。
またその状態で物理的に時間が割きにくく体力的にも追いつかない状況下で顔を出したりコメントが出来ませんでした。

事務所にも相談をさせていただき、配信については今すぐに答えを出さなくても良いと、心身ともに戻れるタイミングでまた再開すれば良いと、ご理解と励ましをいただいてます。
Babel Musicに所属して良かったと、このような僕を残してくださる事に本当に感謝しております。

また、ずっと変わらず、待ち続けてくれているリスナーやファンの方たちが僕の支えです。
本当に本当に、ありがとうございます。

本来のアーティスト活動は急ピッチで進んでいて良いお知らせも続くから、配信に関してはもう少しだけ整理する時間ください。
今の気持ちとして、まだPocochaでやりきった感覚が持てていないので、機を見て再開しようと思ってます!
自分の中での色々な線引きも段々はっきりとしてきました。

その時はゼロからスタートする気持ちで。
また応援してくださるリスナーさんと、打算的なのはやっぱり合わないので、過ごした瞬間に価値を見出して貰えるよう笑顔でがんばりたいと思います。

ライバーになりきれなくてごめんね。
僕は僕の部屋から音楽と笑顔を届けてく。

※コア特典について
再開後は一旦設けずにやっていく事とさせていただきます。
(一緒に過ごす時間や僕が届ける音楽にあなたの気持ちやその手が動くようがんばります。)
対象の方には勿論対応させていただきますので、どういった方法でお送りするか検討いたします。
しばしお待ちください。
【すみませんがお知らせの為Twitterのフォロー、リフォロー、フォロー継続をお願いいたします。


Twitter
Pococha専用アカウント
@PocochaKENT

ライブ情報やアーティスト活動、日常について
@kenthirose

バンド公式アカウント
@tobutoriotos5

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートが活動継続の糧になります!