見出し画像

仕事へのこだわりを感じる動画。【東野デニム】


こんにちは💡

元・家具職人の僕。
まもなく35歳になってカッコイイ40歳50歳になっていきたいと思っている僕。
東野幸治さんファンの僕。

に刺さる動画を見つけました💡


「おじさまア・ラ・モード〜東野デニム〜」
現在53歳の東野幸治はここ数年悩みを抱えていました。
それは・・・「ダサい!」ということ…

四十を過ぎた頃から段々と洋服に興味を無くし、自身の洋服がダサくなってしまった。

そこでこの動画では忘れてしまった「おしゃれ感覚」(ア・ラ・モード)を取り戻すまでの東野幸治をドキュメントで追いかけます!

※YouTubeチャンネル「東野幸治」より引用※

デニムの神様がつくる、ONEPIECE OF ROCKというブランドのデニムを製作するロケで、
モノづくりへのこだわり、仕事へのこだわり、世界一のモノをつくっているという自負がひしひし伝わってくる動画です。

僕はここ数年、スキニーデニムばかり履いていたのですが、久しぶりに太めのデニムが履きたくなりました👖

デニムのかっこよさは勿論なのですが、
オーナーのプロ意識と、着る人をカッコよくすると決めきっている空気感にここで買い物したいと感じました。


仕事をしていく上で大事なのは、「商売で重要なのは人だ」と教わってきて、
まさにその通りだと感じます。

その人がかける想い・情熱・本気度が人を動かすんだと体感があります。


プロ意識・こだわることへの格好良さが詰まった動画、
是非一度観てみてはいかがでしょうか💡

今日はこの辺で♪


株式会社GARDEN
代表取締役 山野 健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?