見出し画像

不労所得は難しいですよね

こんばんは☆かなです

生成AIがこれだけ普及しますと競合も沢山なので
不労所得は難しい😓

株とか家賃収入とかNISAとかも資金がないと難しい😓

アフィリエイトも昔からありますがなかなか難しい😓

皆さまも隙間産業で不労所得したいですよね。

AIグラビア写真集もなかなか競合だらけ

やはりここはTikTokライトのようなポイ活でコツコツ稼ぐのが地味に正しい手法なのかなって

ぜひ素人図鑑のTikTokにご登録しませんか?
ポイ活して夏の恋愛に備えて副収入してデート代金を稼いでくださいね

YouTubeで収益あげるのも不労所得。

でもなかなか大変💦
でも素人図鑑のチャンネル登録宜しくお願い致します♡

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!