見出し画像

【写真集あり】AKIHABARA メイドカフェAI店員さん

割引あり

おはようございます。今朝はさわやかな朝ですねー
AI美女作成にはまっているスタッフKです。
秋葉原のメイドカフェって行ったことありますか?

推しの女の子目当てに男性スタッフに連れて行ってもらったことがあります。可愛い制服で声もかわいくて。男性の方が癒しを求めに行くのがわかるような気がします。ガチャポン会館さんの近くにあったところですねー

高いお金を払ってエッチなサービスがあるわけではないので女性1人でも楽しいですよ。「お帰りなさいませ、お嬢様」ってお出迎えしてくださいます。
★コンセプトカフェという分類のひとつのメイドカフェ

スタッフが渾身を込めて作成したAIメイド店員さん


是非ご購入してごらんくださいね(^^♪

ここから先は

40字 / 4画像

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!