noteの空気感

私が一番好きなwebサービスは、間違いなくnoteです。

理由は空気感が、優しいから。

何かをあおるわけでもない、そっと書き手に寄り添うUI。

シンプルなUIであっても、でも不便さは感じない。

書き進めていても、何も雑音が入らない。

そして、書き手たちが、各々書きたいことを投稿して。
読者がそれを読んで。
いいねって思ったら、いいねを押して。

優しい世界。

何だか、深夜2時に真っ暗な部屋で、窓から星空を見上げているときに
感じる空気と似ている。

好きなものには好きだと言わなければ、と思う今日この頃。

好きだと言えずに散った、一年前の恋。

あなたは元気でいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?