東京ゲゲゲイ

ライブ最高でした。
ライブなんて行ったの前回はaikoさんの20年前だったんだけど。

今回は女友達が誘ってくれてチケット取ってくれたんだけど、いろいろあって一緒に行けなくて。MIKEYさんのことお互い好きだったから、ライブ行こうってそんな話になったんだけどね。

絶対一緒に行きたかったけどそれは今回叶わなくて、行かなかったら後悔しそうって迷いつつ1人で行ったんだけど。

ライブ開始。
爆音、前から4列目、MIKEYの顔もしっかり認識できて、ダンサーさん達の息づかいも聞こえて来そうな距離。

控えめに言って最高でした。
最の高。まじで。
終始、涙が流れてきてて。

当然、破壊ロマンスの楽曲は直近ちゃんと聴いてたし、前の楽曲もかなり聴いてたし。

知らんかったのは中村うさぎさんの作詞の歌かな。
2番目くらいに泣いてたけど。


好きな曲やってくれるとイントロからもう泣いてるし、ってか、とにかくずっと泣いてるし、多分左右のお席の方にはご迷惑をおかけしたと思います。ごめんなさい。


素晴らしい体験ができました。心から。
ありがとうございました。


また青森に来るって約束ちゃんと守ってくださいね。
MIKEY、僕を探しにわざわざ青森来たって思ってたけど違うかったみたいですね。


いや、ほんと1人でも行く決断してよかった。
全員が本気で本気を見せる場を受け取るって普段ではまず無いと思うし。


僕はとりあえず仕事がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?