海援隊さんコンペ

いろんなことがありまして、今回初参加させていただきました。毎月琉球ゴルフ倶楽部でやってるそうです。塩村社長、FM沖縄の田幸部長、オリオンの若原部長と回らせていただきました。とても楽しいゴルフでありがとうございました。

久々に好スコアが出てうれぴーのでゴルフの話たくさん書きますけど、自粛中にたくさんクラブ買っちゃっいましてね、練習も割としたし、83でスコアとして結果でたので安心しました。これで90切れなかったら完全に自信を失っておった(お金も)。マーベリックドライバーのカラーカスタム(スピーダーⅣの6S)、マーベリックMAXのUT(MC80)、少し前に買ったXフォージド2018、みんなよく頑張ったな。しかし一番頑張ったのはUTだったな。NS950差したUT使ってたけど、あんなん振るの今から思えば無理だわ。やや重めのカーボンに変えてすごい楽になった。38パットでパターさえもう少し入ればというところだけど、練習してないもんなパター。西原グリーンセンターの練習グリーンがなんか畑みたいになっててあれは痛い。

表彰式は久米のぼんぢり屋さんでした。試飲以外でオリオン・ザ・ドラフト初めて飲んだのですが結構うまいんじゃないかと思った。以前のドラフトよりはコクがあるというかですね、「アサヒというよりキリンぽい」という評価もどなたかが仰ってましたが、まぁ私もそうだなと思いました。

今後もできる限り参加させていただきたいと思っております。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?