見出し画像

9月6日  展示会のお知らせ


3年ぶりの開催で、ロワジールに帰ってきた。前回2019年はかりゆしアーバンでやったんですけど、なくなっちゃったからね。やっぱロワジールが一番だよということです。傾向として、本土のメーカーさんの出展意欲が非常に高いようです。ありがたいです。が、県内メーカーさんにも出たいと思われるような展示会にしたいものです。
いろんなカテゴリーのメーカーさんがバランスよく出展されますので、何かお目当ての…ワインだけ見たいとか、日本酒だけ、泡盛だけとかでも十分お楽しみいただけるのではないかと思います。ここ2~3年の間でいろんなのが出てますからね、おれも良く知らないのたくさんあるとおもう。

コロナが流行ってますけど、もう2年半の経験があるからして、だいたい先週あたりがピークであろうから9月上旬はちょっと収まってると予測しておりなんとなく行きやすい雰囲気になってるだろうし(そうであってほしいし)、県のガイドラインも遵守するので、許してもらいたい。そういうわけでご来場には事前登録が必要になっておりますのでご留意ください。まぁ現場は現場ですけどね。下記からお願いします!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

オリオンプレミアムの樽生出すってオリオンさんが言ってた。秋に発売予定のプレミアムビールがあるのよ。展示会当日は発売前だけど樽でサーバーで出してくれるんだって。みなさん飲んでみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?