グスクードさんの10周年記念パーティ

うちの顧問をしていただいてる、社労士事務所グスクードさんの10周年記念パーティーがあったので、まさこと行ってきました。コレクティブホテルでした。コレクティブ様いつも大変お世話になっております。

渡慶次先生

まさこ友の会のメンバーでもある渡慶次先生。もうクライアント250社くらいだそうで、事務所メンバーの皆さんもご挨拶されていましたがずいぶん人数も増えてて、事務所として大きく成長されていることが実感されました。わしらの席が何かすごい前の方でなんなんですかね高ランク顧問先という扱いだったのかもしれないが、渡慶次さんの師匠的存在のブルームーンの伊波貢さんの隣に配置されており、なんか気つこてもろて何か申し訳ないすね、まぁまさこさんの威光だと思います。御威光。後ろの方だと文句言いそうな人だと思われてる可能性もありますか。
結構知り合いも多くて、久々にお会いした方も多くて、ていうか本多に会ったわ。元気そうでよかった。内田先生とか、能間さんとか、前の担当税理士の照屋くんとか、青崎さんとか、佐藤さんとか、新城の神谷さんとか、まぁ沖縄狭いからこうなるよなと思った。
コレクティブの宴会場が結構細長いタイプなんですよね。コレクティブでのパーティ的なものは初めて行きましたけど特徴的な形だった。
久しぶりに渡慶次先生の奥様にも会えて、お子さんも初めて見たけど顔が佳朗氏と同じだったので面白かったです。渡慶次さんも顔可愛いから可愛い娘さんでした。
その後、一銀通りのサウスウェストグランドホテルのレストラン(いつも大変お世話になっております)にまさこと二人で行ってメシ食って帰ってきたパーティで食いきれなかったから。いいお店でしたね、お酒もちゃんとしてて、モヒートはイエラム、ジントニックは瑞穂まさひろ多良川と選べる。さすが運営会社のレベルが高い。スタッフの人に「このメニューのモヒートって、ラムは何をつこてるのかしら」と聞いたら「伊江島のラムです!」「ストロベリーモヒートはバカルディです!」と即答してくれた。本当に素晴らしい。

昨日はぎぼ酒店で事業引継ぎについてのテレビ番組の取材を受けて、ほんと何度目だよという感じですけど、11月22日OTVで放送されるそうです。時間帯は昼間くらいって言ってた。いつも通りボソボソとぬちゃぬちゃと何言ってるかわかんない感じでインタビュー受けたので、何言ってるかわかんないと思いますけど、編集力次第だと思う。もういい加減当社のスポークスマンを代えたい。目黒さんや比嘉さんも出演しました。ぎぼ酒店の宣伝になればいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?