展示会のお知らせ②

お盆はいかがお過ごしでしたか。11日は、金秀さんの企業対抗ゴルフ選手権の社内予選を行いました。リンクスで。総勢7名参加し上位4人が代表メンバーとして出場権を得るという重要な一戦でしたが、まぁ私は普通に予選は通りました。良かったです。結局新戦力は出てこず例年と同じメンバーで臨むことになりました。みな、会社の代表として(会社の経費で)出場する以上は一定の基準というものをクリアしたというプロセスが必要であるからして、何らかの選考はするべきであって、予選はみんな自腹参加でしたけどね、とりあえず心理的な体裁を整えることは大事ですからね。がんばっていきましょう。

展示会の出品リストがHPに載りました。ダウンロード可能です。

このページの真ん中くらいにpdfダウンロードのリンクがあります。
37ページあります。出品予定全商品の商品名、分類、度数容量、小売売価が一覧になっております。ぜひご覧ください!

それにしてもFC琉球ね、まだ最下位なんですけどサダム・スレイという本格的な化け物が登場しました。三試合連続ゴール中です。残留の可能性が出てきた。琉球って外国人補強がずっとまともにできてなくて、まぁカルバハルという、元コスタリカ代表でケイラー・ナバスの控えだったというある意味物凄い肩書を持った外国人GKがいますが、やっぱ外国人選手はFWよ。それがおらんで困ってましたが遂に本物の助っ人が来た。ほんとすごいよこの人は。サイズがあるんでほぼ競り勝てる。適当にクロス入れればどうにかなる雰囲気がある。これだけ別格の働きをするとどうせ来年いないとは思うんですけどね。
前節は2点負けてるとこから追いついてサダムスレイが逆転ゴール決めてユニフォーム脱いじゃって2枚目のイエローで退場になり守備ヘロヘロ状態の琉球がPK取られてそれをカルバハルが止めて勝利という、「こういうこともあるんだなぁ…」という奇跡の勝利でした。次節サダムスレイいないわけで守備頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?