見出し画像

競馬 結果報告 #7

今日は母の日ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

土曜競馬、日曜競馬と予想をnoteに報告できず、申し訳ありませんでした。

有難いことですが週末に私は仕事が入っており、競馬を予想しnoteに書く時間を作ることが残念ながらできませんでした。。。
それでも好きな競馬はメインレースのみトライできました❤️

土曜日は2レース、日曜日は1レースの3レースのみでしたが
見事、3レースとも的中しました
‼️
本当に嬉しいです。5月は大きくマイナススタートでしたので。

note書くようになって改めて思うのですが、、、
前日に予想して当てることは難しく、なかなか勇気がいることですね。

なぜなら、予想を公開してからレース発走時刻の間に色々な不確定要素がある訳です。簡単に考えても以下のものが挙げられますよね。
🔴天気
🔴馬場
🔴馬のコンディション
🔴ジョッキーのコンディション

できるだけギリギリに予想した方が、上記の不確定要素はかなり具体的に把握でき、的中する可能性は上がるはずです。

実際、皆様にnote上で予想を披露した後に、パドック、返し馬を見て購入した馬券を変更したこともありました。(それにより的中できました)

このような結果になると、的中したこと自体は良いことなのですが、皆様に自分が購入した馬券と違うものをお勧めした事になり、罪悪感が生まれます。
逆に、直前の判断は違うのに、皆様にお勧めした手前、購入したということもありました。

以上のようなジレンマを抱えながら今日まで来ていますが、皆様と私自信が共にハッピーとなるようなnoteにしていきたいと思っています。

今後も色々と試行錯誤しながら、皆様に面白く、そして役に立つ情報を発信してきたいと思っていますので、引き続き応援のほど、よろしくお願い致します❤️

今回の結果は+15800円でした❗️

今年に入りトータル+47900円です。

ご覧頂きありがとうございました♪
下の❤️をポチッとして頂くと更に頑張って予想できますので、もし競馬予想の一助になりましたら、ワンプッシュお願い致します❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?