見出し画像

7/11放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

7/11.16放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 Large Gate / 近藤健太郎  
2 Bohemian Like You / The Dandy Warhols
3 In The City / The Jam
4 Mexican Wine / Fountains Of Wayne
5 Did It in a Minute / Hall & Orts  
6 Oh Wonder / The Bookmarcs

「夏の暑さを吹き飛ばすロックナンバー」というテーマでお届けしました。いやはや、このところホントに暑いです💦夏だ!ロックだ!ブクラジだ!の勢いでお送りしましたが、皆様いかがだったでしょうか(笑)。パンク、オルタナ、パワーポップ、ポップロックといった選曲でしたが、やはり夏にロックは似合いますね。

M1は7/9に配信リリースした僕のソロ作品『Evolution or Creation   (DemoTracks+)』から「Large Gate」をセレクト。引き続き宜しくお願いします✨

さて今週(7/18.23)のブクラジは「夏に聴きたいデュエットソング」というテーマでお届けします🎤この夏華やぐ素敵な楽曲をお楽しみください✨

マリンFM(86.1)
リスラジで全国聴取可能。
20時半スタートです📻(30分番組)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?