見出し画像

6/11放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

6/11.16放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 Oakland Stroke / Tower Of Power
2 Lately I / Peach Tree Rascals
3 Underground / Ben Folds Five
4 ウィークエンド / PIZZICATO FIVE
5 Come to See the Starry Sky /
The Vegetablets
6 街のレヴュー / The Bookmarcs

ベースラインが気になる曲」というテーマでお送りしました。

そしてもうひとつ特集、久しぶりのコーナー「ベストヒットあの頃」 が復活✨The Vegetabletsの西田浩一さん、美紀さんがコメントゲストで登場してくれました♪

The Vegetablets

お二人の仲睦まじく自然体のトークが素敵で、また90年代にお互いが好きで聴いていたという選曲がとってもツボでした。西田ご夫妻、ご出演ありがとうございました✨

さて今週(6/18.23)のブクラジは、ゲストにThink Sync Integralの寺田康彦さん、microstarの佐藤清喜さんをゲストにお迎えしてお届けします。1週目は昨年11月全楽曲配信リリースで注目のTHINK SYNC RECORDS特集✨レーベル発足時のお話や、懐かしくも色褪せない楽曲をご紹介。寺田さんと佐藤さんが初めて出会ったときのエピソード等々、楽しいお話満載です。

マリンFM(86.1)
リスラジで全国聴取可能。
20時半スタート📻(30分番組)

どうぞお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?