アフタヌーンサルース出演

昨日は横浜市青葉区(田園都市沿線含む)のコミュニティFMの番組に出演してまいりました。Afternoon SALUSというお昼の番組でパーソナリティは藤田みささん。番組名や時間帯の違いはあれど、藤田さんの番組に出演するのはこれで4度目。終始リラックスした和やかな雰囲気、あっという間の20分でした。The Bookmarcsの新作から「そばにいるよ」「追憶の君」をオンエアしていただきました。収録と生出演とでは全然違った雰囲気を味わえます。ラジオって楽しいなぁと思います。番組中、リスナーの方からメッセージもいただきました。とっても嬉しかったです。聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。

たまプラーザ駅にあるサテライトスタジオ。夏休みのせいか、親子連れで賑わうスタジオ前。子供が手を振ってくれました(*^^*)

出演後にパチリ。自分、なんか疲れた顔してますが楽しかったです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?