1/14放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

1/14.19放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲 
1 Goodbye, Little Girl / 藍田理緒
2 よくあることさ / Tom Jones
3 Rainy Days And Mondays / Paul Williams
4 追憶の君 / The Bookmarcs

「大人の階段の〜ぼる〜♫的音楽」特集。
祝✨成人式ということで、大人っぽい
音楽ってなんだろう?をテーマに、
素敵な音楽をお届けしました。

M1はシンガーの藍田理緒さんの楽曲。
昨年12月末にリリースされたばかりの
新曲です。作詞miumiuさん、近藤が作曲、
そして洞澤さんが編曲を担当しました。
引き続き宜しくお願い致します♫

「誰でもサウンドクリエイター」では、
生演奏や打ち込みで音楽を作っていく際、
強弱や表情をつけることにより、トラックの
印象がガラっと変わるよというお話でした。

次回のブクラジ(1/21.26)は
「初夢見たかな?
眠る前に聴きたい音楽」特集!
これを聴けばいい夢見れそう?
素敵な音楽をお届けします。

そしてオープニングナンバーは
noteでお馴染み!ワルイコさんの曲を
オン・エアーします。
是非お聴きください✨✨

※リッスンラジオで全国聴取可です。

写真は2017年12月、The Bookmarcsと
ツーマンライブをした日のワルイコさん
@横浜野毛ボーダーライン
時が経つのは早いなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?