見出し画像

6/18放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

6/18.23放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 Idol / microstar
2 月夜/村上ユカ
3 さいくりんぐる / snow mobiles
4 Girl of 31! / さとうもか
5 Night Flight / The Bookmarcs

ゲストにThink Sync Integralの寺田康彦さん、microstarの佐藤清喜さんをゲストにお迎えしてお届けしました。

寺田さんは元アルファレコードのエンジニア。YMOをはじめ、数々のアーティストのミックスやプロデュースを手掛けてきた、日本を代表するレコーディング・エンジニアです。1週目は、寺田さんのレーベルTHINK SYNC RECORDSを特集しました✨レーベルの名付け親は細野晴臣さん。発足時のお話や、懐かしくも色褪せない楽曲をご紹介しました。また寺田さんと佐藤さんが初めて出会ったときのエピソードは、(かなり)笑いありの楽しいお話満載でした。

さて今週もお二人をゲストにお迎えして、佐藤さんのアーティスト活動(nice music,nicely nice,microstar)、エンジニア、プロデューサーとしてのワークス等々、素敵な楽曲と共に、佐藤さんの魅力に迫ります✨

マリンFM(86.1)
リスラジで全国聴取可能。
20時半スタート📻(30分番組)

どうぞお楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?