BOOKMARC MELODY発売!!

画像1 昨日(11/28)は The Bookmarcsの2ndアルバム「BOOKMARC MELODY」の 発売日でした✨✨
画像2 まずは高円寺のディスクブルーベリーさんへ!
画像3 ブックマークス、小林しのさん、the Sweet Onions、藍田理緒さん等々、僕が関わっている音源を多数お取り扱いいただいております。本当に感謝感謝です✨
画像4 壁にはphilia recordsからリリースしたばかりの小林しのさんのアナログ7インチも!ランドリーズさんやb-flowerさんのレコードもあります♫
画像5 新宿のタワーレコードへ!
画像6 シティポップのコーナーに麺出し!もとい面出し…。ありがたーい✨ 洞澤さんもなんだか少年のような表情だー笑。
画像7 渋谷のタワーレコードへ!
画像8 なんと看板と試聴機展開! ありがたや泣…
画像9 タワーレコード渋谷店5階のパイドパイパーハウスにもお邪魔しました!
画像10 こちらはネクストジェネレーションのコーナーで試聴機展開です。嬉しい泣…。表紙の写真、店長の長門芳郎さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨
画像11 ネクストジェネレーションのDISC3をどうぞよろしく!他にも魅力的な音楽が沢山見つかるお店です✨
画像12 同じコーナーに作曲とサウンドプロデュースで関わった藍田理緒さんのCDも✨
画像13 さてさてこちらは、、
画像14 武蔵小山の老舗レコード屋「PET SOUNDS RECORD」さん! ポスターにサインもしましたー。 今回訪問させていただいた店舗様で購入すると、それぞれ特典CDがついてきます(奈良のジャンゴレコードさんも特典あります)。特典は数に限りがありますので、もし購入をご検討されてましたらお早目に!^ ^ 沢山の人に届くと嬉しいです。何卒よろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?