見出し画像

6/23放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

6/23.28放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 the rainy day / the Caraway
2 Haven’t We Met / アン・サリー
3 Western Lands /
The Ukulele Orchestra Of Great Britain
4 君の気配 / The Bookmarcs

特集は、
「リモートワークが楽しくなる音楽」💻

在宅勤務という形態が多くなりつつある
昨今、仕事が捗る?はたまた楽しくなって
しまう?音楽をご紹介しました✨
M3はブクラジでは珍しくインスト曲。
タキシードが正装のイギリスのウクレレ
楽団によるナンバーです。彼らのユーモア
溢れるアプローチに刺激され、皆様の
お仕事もうまくいきますように笑。

「誰デモ・サウンドクリエイター」では、
耳コピのススメのお話。
耳を鍛えて曲の雰囲気を掴み、
自分にとっての「気持ちいい違和感」を
探そうという結論でした笑。

さて、今週(6/30.7/5)のブクラジは、
「初夏の陽射しを感じるフレッシュな曲」
特集です✨

本格的な夏に突入する直前の気分に
聴きたい、フレッシュな曲を
セレクトしました。

20時スタート(30分番組)です!
是非お聴きください♫

リッスンラジオで全国聴取可能✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?