見出し画像

8/13放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

8/13.18放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 Maybe / The Bookmarcs
2 Sweet Memories / 幾田りら
3 Never, Never Gonna Give Ya Up /
Barry White
4 Sabrina / 藍田理緒
5 Sara Smile / Daryl Hall & John Oates
6 夏のシンフォニー / the Sweet Onions

「Sweetな曲」というテーマで、様々なスウィートな楽曲をお届けしました🍭

M4は僕が楽曲提供、サウンドプロデュースした藍田理緒さんのナンバーです。甘くてキュートな歌声を是非知っていただきたいです。

そしてM6は僕のバンドthe Sweet Onionsの夏の曲をご紹介しました⛱️こちらも是非聴いてみてくださいね。

さらに!先週はThe Bookmarcs約1年半振りの新曲「Maybe」を初披露しました✨

Maybe / The Bookmarcs

リスナーの皆さんからもあたたい言葉をいただきました。ありがとうございます✨

いよいよ今週8/22(木)配信リリースです!トレーラーも是非ご覧ください♪

さて今週(8/20.25)のブクラジは「夏空に似合う音楽」というテーマでお送りします✨

レディモ(アプリ)で全国聴取可能です。20時半スタート📻(30分番組)

どうぞお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?