ワルイコさんとブクマくんライブレポート

画像1 横浜野毛にありますロックバー 「ボーダーライン」にてワルイコさんとThe Bookmarcsのツーマンライブが開催されました。師走の忙しい中にも関わらず、沢山のお客様が集まってくれて嬉しかったです。あったかい雰囲気の中、ライブはホントにゆるりと進行していきました笑。
画像2 現役のアナログジュークボックス、CD、レコード、本、おもちゃ等々、店内所狭しとディスプレイされていて、なんとなくいるだけでワクワクするお店です。
画像3 ワルイコさんスタートです♫
画像4 ボサノバ、ブルース、昭和歌謡etc…幅広い音楽性を吸収しつつも、ワルイコさんにしか鳴らせない唯一無二の世界観が本当に魅力のお二人。トークも微笑ましくみんなニコニコ顔。しっとり歌われる「告白」を聴くブックマークス洞澤さんの瞳は微かに潤んでいた、、ように見えた。いや、ホントに大好きみたいです^^
画像5 そしてThe Bookmarcsスタートです♫
画像6 この日はゆっくりと7曲を披露。 ルーパーを使った曲、ダン・フォーゲルバーグのカバーを交え楽しく演奏することが出来ました。
画像7 最後にワルイコさんと1曲セッション!
画像8 曲は山崎ルキノさんが提案してくれた、EPOの「12月のエイプリルフール」。開場前に軽くあわせただけ、ほぼぶっつけ本番な状態でのぞみましたが、なんとか形になったのかな^^;
画像9 4人でパチリ記念撮影。楽しく素敵な時間でした。ワルイコさん、来ていただいた方々、本当にありがとうございました!一部写真を提供してくれたパトラッシュ諏訪くん、ututuさんありがとうございました!この場を借りて感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?