見出し画像

6/30放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

6/30.7/5放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 眩しい世界 / the Sweet Onions
2 海岸へおいでよ / ブレッド&バター
3 You Can Feel It / Young Gun Silver Fox
4 Let’s Get Away ~ かりそめの夏 /
The Bookmarcs

「初夏の陽射しを感じるフレッシュな曲」
特集でした✨

本格的な夏に突入する前に聴きたい、
フレッシュな曲をセレクトしました。
並べたジャケットも爽やかフレッシュです✨

M1は僕のバンドthe Sweet Onionsの新曲。
引き続き宜しくお願い致します♫

「誰デモ・サウンドクリエイター」では、
作曲をサポートしてくれる機材のお話。
なかなかメロディが浮かばないとき、
DAW上やシンセサイザーに搭載されている
アルペジエーター(分散和音(アルペジオ)を自動的に演奏する機能)を使ってみたり、
ギターのエフェクターを色々試して奏でてみる等々、機材を駆使して作曲してみようという お話でした。
結論は「機材は友達」です(笑)。

さて、今週(7/7.12)のブクラジは、
「夜空と音楽」特集です✨
夜空を見上げて聴きたいロマンチックな曲を
ご紹介します。
七夕の夜、是非お聴きください♫

20時スタート(30分番組)です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?