見出し画像

7/2放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

7/2.7放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 わがままな大人 / 小針俊哉
2 Shelter in the Rain / Stevie Wonder
3 Hello Rain / The Softies
4 Rainbow Connection / Carpenters
5 Rainbow /  Kacey Musgraves
6 Little Sister / The Bookmarcs

「雨の日に部屋で聴く曲」という、この季節ならではのテーマでお送りしました。雨を眺めながら、そしていつのまにか雨は上がり虹がでていた、そんな場面を想像しながら選曲しました。

M1はラジオネーム、ふわりんさんからのリクエストでした。ライトメロウで初期キリンジを彷彿とさせる声と楽曲が素敵でした✨ふわりんさん、リクエストありがとうございました♪

さて今週(7/9.14)のブクラジは「弾ける音楽」というテーマでお送りします✨

レディモ(リスラジは6月で配信終了)で全国聴取可能です。20時半スタート📻(30分番組)

どうぞお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?